お申し込み

ガソリンのギフト券とは

ガソリンのギフト券とは

ギフトカード

利用約款

※本券は、お買い求めのお客様に流通経費の一部をご負担いただ
いております。

※有効期限がありますので、お早目にご利用ください。

  • ガソリンスタンド・燃料店でご利用いただける贈答品の商品券です。
    (全国47都道府県約7,400店でご利用頂けます。※2024年1月時点)
  • ガソリンスタンド・燃料店で販売されている、ガソリン、軽油、灯油をはじめ、洗車、オイル交換などの支払いに利用できます。
    (利用できるサービスは店頭により異なるので、必ず事前にご確認ください。)
  • 累計販売枚数約40万枚の実績があり、
    多くの方にご利用・ご好評いただいています。

「こんなときに贈りたい」ギフト券ご利用シーン

シーン1

自動車ユーザー
向けのギフトとして

シーン2

成約記念、買取調査、
車検受付などの
ノベルティとして

シーン3

各種イベントの
景品として

※写真はイメージです。

ご利用事例

自動車販売
自動車販売

ご成約者様へのノベルティとして

地方自治体
地方自治体

障がいのある方への燃料代補助として

一般企業全般
一般企業全般

社員へのインセンティブ・燃料代補助として

不動産販売会社
不動産販売会社

住宅見学者へのお車代として

ホテル
ホテル

宿泊プランの特典として

商店街組合
商店街組合

歳末セールの福引商品として

日本

全国がご利用可能エリアですが、一部ご利用いただけない店舗もございますので、ご利用の前にご確認くださいますようお願いいたします。

お申し込み手順

以下のお申し込みボタンから商品券のお申し込みが出来ます。

  1. お申し込み情報の入力

    お申し込み画面に表示されている項目(お客様情報、ご注文数、包装資材、商品の送り先、決済方法等)を入力し、利用可能エリアの確認、プライバシーポリシーに同意して【同意して申し込む】をクリック

  2. お申し込み手続き完了

    お申し込み手続きが完了いたしますと、ご入力いただいたメールアドレスへ、お申し込み内容確認(自動配信)のメールが届きます。メールの配信後、配送料、包装資材費用を含めたご請求金額とご希望の入金方法に関するご案内を、担当者よりメールでご連絡いたします。

  3. お支払い

    お申し込み時にご指定の決済方法に応じてお支払いください。
    詳しくは「特定商取引に関する法律に基づく表記」をご確認ください。

  4. 商品発送

    入金確認後、原則、3営業日以内(土曜、日曜、祝祭日、年末年始、臨時休業日を除く)に佐川急便で発送いたします。